恋バナ♪
実習も今週で終わります!
あと少し頑張ろ〜!!!

今日はグループのメンバーで恋バナをしました♪
男の子も混ざって一緒に恋バナするのは新鮮でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼との出会いや、付き合ってどれぐらい?とか。
同棲してる子もいて、みんな話に食い付いてましたw

一番盛り上がってたのはプレゼントの話。
私は花束を彼から貰って嬉しかったって話したんだけど、他の女の子たちは花束よりユニバやディズニーランドなどのチケットがほしいと言ってました。
花束、良いと思うけどな〜
キレイだし、彼がお花屋さんで悩んで選んでくれたんだと思うと嬉しくなっちゃいます(*^^*)

男の子も女の子も共通してたのは、サプライズで何かしてほしいということでした。
私も彼にサプライズでプレゼントしてみようかな(^^)

楽しい恋バナでした〜
[2015/03/09 20:13 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月なのに〜 | ホーム | もう少し早かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2038-b8dca1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |