「永遠の0」を観に行ってきた
今日は彼と映画を観に行ってきました!
「永遠の0」です。

もう感動的で涙がボロボロと止まりませんでした(TT)
ハンカチを忘れちゃって、仕方なく袖で拭いてたんですが・・・
両袖がびちょびちょになってしまいました(´・ω・`)
映画館内もすすり泣く声が響いてました。
愛する人を想う気持ちがとても伝わる作品です。


号泣してる私の隣で彼も鳴いてました。
腹の虫が・・・・
感動場面で私は涙が止まらなかったのに、隣からグーーーーー・・・グルッと聞こえてくるんですよ!
何でこんなときにお腹を鳴らすかな!?
映画が終わってからは愚痴タイムw

まぁ、彼も感動して目に涙を溜めてたので許しましょうw

[2013/12/23 20:41 ] | 恋のはなし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クリスマスイヴ☆ | ホーム | ほどほどに>>
コメント
Happy Birthdayありがとう!!!w
実は誕生日は高熱で苦しんでおった…
苦しみながら誕生日を過ごしておった…

永遠の0いいね!
へぇ、そんなに感動するんや〜!!!

そしてお腹の音www
涙がぴたっと止まりそうやw
でも生理現象には逆らえないからね~wwwww
[2013/12/23 21:06] | URL | 李 #XVgCdbeE [ 編集 ]
李ちゃん♪
あらららら(・・;)
もう熱は大丈夫かい?

永遠の0、めっちゃいいよ!
オススメするわ!
お腹の音、笑いそうになったけど涙の方が勝ちましたw
[2013/12/24 20:19] | URL | ♪めろんぱん♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/204-6c3d8209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |