こんにちは、ベイビー♪
朝から膝が痛くて、膝を曲げる度に顔をしかめてます。
めろんぱんです(・ω・)ノ

親戚のお家に遊びに行ってきました。
先日産まれた赤ちゃんを見に行ったんです♪
遊びに行ったときはお昼寝中・・・zzz
静か〜に顔を覗き込む。

わ〜!!
めっちゃかわいい♪
ちっちゃいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤ちゃん

かわいらしい男の子です。
この間彼と買った服もプレゼント!
これ着て、うちにも遊びに来てね〜

すごく癒されました( ´ ▽ ` )
あんなにかわいい子を見ると、自分も赤ちゃんが欲しくなりますねw

抱っこしてみる?
と聞かれましたが、首も据わってないし怖かったので断りましたw
こんなこと言ってて実習で新生児の沐浴ができるのだろうか・・・


おばあちゃん家の梅が今年もキレイに咲きました!

梅
[2015/03/17 18:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卓球の練習に行ってきた | ホーム | おかえりなさーい(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2046-9c74273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |