高校時代に戻った気分♪
高校のときの友だちと遊んできました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな久しぶり〜!!!
明日卒業して介護福祉士として働くAちゃん、あと2年大学に行って保健師を目指す私、保育士を目指すCちゃん。
大学編入してあと3年で社会福祉士を目指すAちゃん。
あと4年大学で勉強し薬剤師を目指すHちゃん。

みんな医療・福祉系を目指しているので、もしかしたらどこかで会うかもしれませんね(^ ^)

カラオケ行ったり、居酒屋さん行ったり。
居酒屋さんでは店内に入った途端、年齢確認された。
なんで!?
みんなから私に原因があるように言われた。
酷いな〜(ー ー;)

面白くて楽しい時間を過ごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またいつか遊ぼうね♪
[2015/03/20 21:08 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合コンのお誘い | ホーム | 言の葉の庭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2049-0263583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |