合コンのお誘い
1ヶ月ぶりのバイトへ行ってきました。
利用者さんたちに
「あんたずっと休んでたやろ!? 何で来なかったんや!? もっと来てくれなあかんやん」
と怒られましたw
私のこと覚えてくれてたんだ!
良かった〜

覚えてくれてたのは嬉しいけど、また一段とみなさん活発になってましたw
利用者さん同士のケンカもあって、仲裁に入るのが大変でした(^^;;


バイトの休憩中、友だちからラインが。
合コンのお誘いでした!
行く〜(((o(*゚▽゚*)o)))

合コンって憧れだったんです!
楽しみ♪
あっ、彼からは許可ももらってますよw

男の子と話す練習、というような感じで楽しんできます!
私、共学ですけどあまり男の子と話す機会がなくて・・・
友だちに感謝です!!
[2015/03/21 19:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行の計画 | ホーム | 高校時代に戻った気分♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2050-97837ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |