15cm
髪の毛がだいぶ伸びました。
春だし、旅行にも行くのでこの際バッサリ髪を切ろう!
ということで、バッサリ切っちゃいました(*^-^*)

約15cm。
めっちゃ軽い~www
彼は気づいてくれるかな?

いつも私が髪を切ったときは、前髪が短くなっているかどうかで判断しているらしいので、今回は前髪を伸ばしているので切ってないし気づかないかな~


それから、おばあちゃんの家に遊びに行ってました(^^♪
最近おばあちゃん、手を怪我してしまったので私が代わりにご飯を作ってあげました。
おばあちゃんは美味しくないときは、はっきり言います。
テストより緊張するわw

野菜もしっかり軟らかくなるまで茹ででから炒めたりして、味見もばっちり。

お膳を出したら、まず見た目から。
そして一口食べて
「おいしいわ(^-^)」

良かった~!
喜んでもらえて、ほんと良かった。
また作りに行ってあげよ♪
[2015/03/24 19:17 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高校野球 | ホーム | 風に立つライオン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2053-006afd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |