淡路島へ行ってきた
ただいま〜
淡路島から帰ってきました!

1日目は
イングランドの丘と渦潮を見てきました。
コアラは全員背中を向け、ピクリとも動かない・・・
こっち向いて〜!!w

渦潮は船に乗って見に行ったんです。
本当に見えるのかと半信半疑なところもあったんですけど、無事に見えました!
わかりにくいけど、こちら

渦潮

2日目は花さじき、国営明石海峡公園へ。
花さじきは、菜の花が一面に咲いてて感動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンコもたーくさん♪
可愛かった♪

菜の花

国営明石海峡公園は、まだ花が咲ききっておらず、ちらほら咲き。

この2日間、天気にも恵まれて快適なドライブもできたんだけど、あと1週間遅かったらもっと良かったんだろうな。
でも楽しい2日間でした(≧∇≦)
[2015/03/27 23:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<努力は必ず報われる | ホーム | 高校野球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2055-86f49c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |