断捨離、成功!
今日は朝からおばあちゃんの家に遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
不要な着物がたくさんあるというので、その仕分けを手伝っていました。

次から次へと着物や小物が出てくる出てくる!
しかもほとんど袖を通していないもの。
もったいない・・・(´・ω・`)

絞り染の浴衣も出てきました。
この浴衣をあげると言ってもらえたので、喜んで広げたらシミがある〜!!!!
白地の浴衣なので、シミがかなり目立つ・・・
これは残念だけど処分だわ。

それから最後に、おばあちゃんの一番気に入ってる着物が出てきました。
「これは絶対に誰にもあげない! これはおじいちゃんに内緒で買ったからねw」

お母さんも狙ってた着物だったけど、これじゃお母さんにも渡らないなw

だいぶタンスの中がスッキリしました!
[2015/03/31 20:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の帰り道 | ホーム | 初合コン!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2058-07505f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |