彼は出張中〜
今日は1日中掃除をしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リビングはもちろん、トイレ、台所。
台所がキレイだと料理をしていても楽しい!
そのおかげか夕飯はいつもより上手くできた気がするよ♪ いぇーい!


昨日は、彼とデートしてました。
彼が選んだお店でランチ。
マクロビオティックもどきのヘルシーな料理です。
野菜嫌いな彼なのに、成長したね〜(;_;)

ランチ

どれも美味しかったです!

続いて、私の友だちがこの春からパティシエとして働いています。
その友だちのお店へ行ってきました。
友だち見っけ!!
学生時代から、そこのお店で研修生として働いていたから、すっかり馴染んでました♪

購入したのは、イチゴのティラミス。

ケーキ

程よい酸味と甘みで美味しい!
また買いに行くよ〜( ´ ▽ ` )ノ


今日から彼は出張で青森に行ってます。
まだ雪が残ってるそうで。
風邪ひかないように頑張ってね〜
[2015/04/06 18:51 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子力アップを目指して | ホーム | 看護師さんとお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2062-e4975d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |