間に合った!!
大学から駅まではバスに乗ります。

授業が少し早く終わったので、いつもより一本早い電車に乗れそう!
でも、バスはなかなか出発してくれない・・・
早く出発しないと電車行っちゃうよ〜!!!

やっと出発したと思ったら信号に引っ掛かり、時間は刻々と進む。

右折するにも車がたくさん通って、なかなか曲がれない!!

ようやく駅のロータリーに入れると思ったら、
自転車!!!!!!( *`ω´)

自転車集団がバスの前を横切って、また時間がかかる。

バスが駅に到着したと同時に電車がホームに!!
早くみんな降りて!!!
特に私の前のあなたよwww
何ニコニコしてるの!?
早くどいて!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ギリギリ間に合った〜!!!
ほんと、電車間に合って良かったわ。
電車の運転士さんも、少し待ってくれてありがとうございました♪
[2015/04/10 18:38 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<栃木県を忘れていた | ホーム | 桜も見納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2066-bc4b10e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |