大切な日
今日は私と彼にとって大切な日。
私も絶対にこの日だけはバイトを入れません!
彼も半年前から有休を取ってくれてました。

午前中は、彼の新しい車が納車されたので一緒に受け取りに行きました。
ピッカピカの赤色のプリウスα
私は白色が良かったんだけど・・・赤色もけっこうカッコいいですw
彼も運転してるときは、いつもと違って楽しそう♪

その新車で向かった先は病院。
母が退院するので迎えに行きました。


午後からは私たちの思い出の公園へ。
毎年恒例の散歩と写真撮影をしてきました^^

夕食は隠れ家のようなフレンチのお店でフルコースを食べてきました。
大切な日だから、いつもより豪華に祝おうって決めてたんです♪
平日の夜ということもあり、お客さんは私たちだけ。
貸切だ~!!!w
どのお料理もすっごくおいしかったです(*^^*)

来年も再来年もその後もずっとずっと、この日を2人で祝えたらいいな。
[2013/12/27 22:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安心したから? | ホーム | かわいい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/207-2417b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |