チューリップ畑へ行ってきた!
昨日は大量の課題に追われて更新できなかったー(ー ー;)
それも今日のために必死で仕上げました!

これで提出できますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は彼とデートだったんです♪
朝からチューリップ畑を見に行きました。
たくさんのチューリップ。
淡路の花博では時期が早くて花々は見れませんでしたが、今日の行ったところは満開です(((o(*゚▽゚*)o)))

チューリップ畑

とってもキレイでしたよ〜

でも許せなかったのが彼の口臭(ー ー;)
昨日、会社の人たちとニンニクをたくさん食べたらしく、ものすごく臭かった・・・
車の中でも地獄のようでしたw
近寄らないで〜!
ブレスケアをいっぱい飲んでたけど、あまり効果なく、とにかく臭かった。
デート前日にニンニクを食べるな!!w
[2015/04/19 22:59 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のび〜! | ホーム | 様子がおかしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2073-5a974adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |