不思議なできごと
昨日、兄の携帯にある一本の電話が。
画面には「おじいちゃん」


なんや〜、おじいちゃんか〜w

って、あれ?
おじいちゃん?

( ゚д゚) おじいちゃん?

((((;゚Д゚))))))) おじいちゃんだって!?


はい、そのおじいちゃんは2年前に天国へ行ってます。
もう、おじいちゃんの携帯は既に処分されてるんです。

どっから掛けてきたんだろうw

兄は最近おじいちゃんのお仏壇に手を合わせに行ってないから、怒ってるのかもしれませんね。
私も御墓参りに行かないとね。


ちなみに、兄が話していた相手は友だちだったそうです。
何でおじいちゃんの名前が出ていたのかは未だに謎です。
[2015/04/22 19:45 ] | 家族 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<人それぞれ | ホーム | 個人面談>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/23 22:34] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2076-9e89e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |