人それぞれ
大学の友だちとは仲良くしてます。
遊んでいてもすごく楽しい。

でも私とみんなの金銭感覚や価値観の違いで、時々困ることがあります。
来月、神戸や京都へこのメンバーで行く予定。
授業の一環で遠方へも行かなければなりません。
正直、バイトしてるけど、金銭的にキツイです(´・ω・`)

そんなときに、友だちからの映画のお誘い。
うーん、どうしよう。
そこまで興味もない映画、映画の後にはお茶やご飯も食べようってなるのがお決まりパターン。

今回はお断りしました。
みんなバイトもしてないし、一人暮らしなのに、なんでこんなにリッチなんだろう(;´・ω・)
羨ましいですw


ドラマのマザーゲームじゃないけど、私は庶民派。
ありのままで通しますw
[2015/04/23 19:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シャックリがとまらなーい | ホーム | 不思議なできごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2077-52cf8451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |