総会という名の飲み会w
卓球のクラブチームの総会に行ってきました!
総会という名前のお食事会w

年配の方が多いのですが、すごく楽しい♪
孫のように扱われてます(*^^*)

いろんな話をしましたよ〜
恋愛のアドバイスや、人生のアドバイス。
男は最後は優しさ、だそうです。

それから、私はどこに行ってもやっていけると言われましたw
これは行くとこ行くとこで言われてますw
生活力はたぶんある方なんでしょうね。


世代の違う人とお話しするのは、すごく学ぶことも多いし同世代とは違う楽しさがあります。
ありがとうございました!!!
[2015/04/25 23:19 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワン動会へ行ってきた! | ホーム | シャックリがとまらなーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2079-b4a4d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |