安心したから?
母が退院して安心したのか、寝坊してしまいましたw
土曜日ですが兄は仕事なのでお弁当を作らなければいけません。
まぁ、母が作ってくれてるだろうな~と思ってたら、階下から私を呼ぶ声が。

「早く起きてお弁当作って!!お兄ちゃん起こして!!!」

えっ・・・・
体にムチを打って頑張って起きました。
お兄ちゃん起こして、お弁当作って、はい行ってらっしゃい!


今日はバイトへ行ってきました。
毎年恒例の郵便局です!
3年目なので、慣れたものですw
が、同じ作業の繰り返しは体力的にも精神的にもキツイです^^;
途中で気分が悪くなって、立つのもやっとだったので途中で帰らせてもらいました。
だいぶ良くなったので、明日は頑張らないと!

あっ、咳喘息のほうは、だいぶマシになりましたよ。
今日は1回も咳が出なかった!!
普通に呼吸できるのが嬉しいですb
[2013/12/28 20:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遅れてクリスマスプレゼント | ホーム | 大切な日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/208-39c7edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |