ワン動会へ行ってきた!
近くのドッグランでワン動会が開催されていたので、はるを連れて、母と彼と一緒に行ってきました!
もちろん、はるは見学ですw
まだ運動会に参加するのは難しいもんね(^^;;

ワン動会には他府県からもたくさんワンちゃんたちが来てました。
珍しいワンちゃんもいっぱい!
バーニーズ、アフガンハウンド、クヴァーズなどなど。

ブルちゃんもいて、タックルをくらいましたw
ドーンっと前から米俵が突っ込んでくる感じw
それを見たはるが、ヤキモチ?を焼いて吠えまくってましたよ。

柴犬ちゃんもたくさん来ていて、すごく癒されました〜

ワン動会

ワン動会には参加してないけど、はるにはタンポポで作ったカンムリをプレゼント♪
楽しい1日でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2015/04/26 22:01 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勧められたので | ホーム | 総会という名の飲み会w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2080-d3670054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |