都会の女子大生と田舎の共学生
うちには、はる以外にもペットがいるんです。
金魚の「梅干し」

金魚

朝から金魚の水槽を洗いました。
梅干しも喜んで泳ぎ回ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから、おから を作ってみました。

おから

初めて作ったんですけど、おいしくできましたよ。
おばあちゃんの家に持って行ったんですけど、第一声が

「そんな格好してちゃダメでしょ!もっとオシャレしなさい!おばあちゃんの方が華やかやわ」

朝から金魚の水槽洗ったり掃除してたりしてたから、けっこうラフな格好してたんですね。
今日がたまたまラフな格好だっただけなのに〜

「従妹の◯◯ちゃんはお嬢様みたいな格好してるのに」

いやいや、おばあちゃんよ。
都会の女子大行ってる従妹と田舎の共学大行ってる私を比べないでよw

今度オシャレして、おばあちゃんを見返そう!!
[2015/04/29 19:30 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地域探検 | ホーム | 幸せな時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2083-89c58f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |