地域探検
最近の授業ではずっとPCを使ってるので目が痛い(ー ー;)
PC操作が苦手だと、グループワークではみんなの足を引っ張ってしまうので私も必死w
でもブログを長年やっていたおかげで、タイピングは早いです!
資料作成もメンバーの中心になって頑張ってます!


放課後、グループのメンバーで地域踏査に行ってきました。
わ〜、田舎w
私の住んでる地域も田舎だけどそれ以上だわw

車で1時間走ったのに人がいない・・・
みんなどこにいるの〜!?

それなりに驚きの発見もありましたよ。
なかなか行けない場所に行けて、思ったより楽しかったですw
[2015/04/30 20:29 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から連休 | ホーム | 都会の女子大生と田舎の共学生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2084-707a0762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |