琵琶湖へ遊びに♪
はるを連れて琵琶湖へ行ってきました!
車の中で、はるはソワソワ。

とうちゃーく!

はるは大喜びで琵琶湖に向かってダッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))
Uターンw

途中まで水に浸かったんだけど、すぐ出てきちゃう。
私が水をかけても逃げ回るw
泳ぐのはまだ無理そうですね〜
お風呂で練習かな。

はる1

その後、近くの公園ではるを遊ばせました。
人があまりいなかったので、ロングリードをつけて、いっぱい遊びましたよ。
たくさん走れてストレス解消になったかな。

はる2

ツツジもキレイに咲いてましたよ♪


これから、おばあちゃんの家に泊まりに行ってきます!
久しぶりに泊まるので楽しみ〜
[2015/05/03 18:17 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレてるよ〜 | ホーム | 病院からのお誘い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2087-e2081288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |