遅れてクリスマスプレゼント
母「遅れたけどクリスマスプレゼントに空気清浄機を買ってあげるわ」

咳喘息が酷くて呼吸が辛かったからね。
ということで電気屋さんへ。
ついでにずっと渡せてなかった彼へのクリスマスプレゼントも一緒に買いました。

彼へのプレゼントはシェイバー。
せっかく買っても本人に気に入ってもらえなければ意味がないので、彼自身に選んでもらったよ。
人気商品で在庫は1つ!
チャーンス!

まず空気清浄機を値切って、そのあとシェーバーも一緒に値切らせてもらいましたm(__)m

彼もすごくシェイバーを気に入ってくれて、早速明日から使ってくれるそうです^^

空気清浄機も稼働中です!!
加湿もされて喉にもお肌にも優しいはず!
これで年末は咳に苦しまなくて済むぞ~♪
[2013/12/29 22:07 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鍋パーティー | ホーム | 安心したから?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/209-f98e0139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |