神戸で食べ歩き♪
大学の友だちと神戸へ行ってきました!
まずはハーバーランド。
服や雑貨屋さんをウィンドウショッピング♪
可愛らしいものがたくさん(*^^*)
こちらでは何も買わず・・・

南京町へ!

南京町

一人の友だちは、南京町に来るのが初めてで喜んでました^ ^

南京町は美味しそうなものがズラリと並んでる。

南京町2

どれも美味しそうw

私は悩んだ末、北京ダックとゴマ団子を食べました♪
それと友だちの食べてた小籠包、チマキ、タピオカジュースなども少しもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どれも美味しかった!

それから近くの商店街で、バッグのセールがあったので買っちゃいました。
母へのプレゼントです。

すごく楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
[2015/05/09 20:20 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレゼント | ホーム | チケットGET!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2092-a425252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |