プレゼント
今日はバイト。
利用者さんたちは今日も元気でしたw

この間、職員さん(女性)の誕生日だったらしく、彼氏さんから貰ったプレゼントの話をノロけられました。
ブランドのバッグ
値段は約10万円。
((((;゚Д゚)))))))

すごーい!!!!
学生の私には程遠いものだわww

それを聞いてた既婚者の職員さんが
「そんな高級なものを買えるのは独身のうち!
結婚したら、実用性のあるものを欲しくなるよ。 スタットレスタイヤとかw」

なるほど〜w
ダイヤがタイヤに変わるんですねw
いい勉強になりました!


バイトが終わってからは、彼が迎えに来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日焼けしてるw
洗車焼けだってさ。
母の日なので、お母さんの車を洗車してコーティング、車内清掃してたらしい。
お母さん、大喜びだね(*^^*)

今日は母の日、お母さんいつもありがとう!
[2015/05/10 22:59 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<柴犬が増えた | ホーム | 神戸で食べ歩き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2093-19a77a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |