人生には適齢期がある
友だちと結婚について話してました。
大学に入ってから結婚について友だちと話すことが多くなったと思います。
まだまだ憧れなんですけどね(*^^*)

友だちの理想では24歳で結婚。
28歳で女の子、30歳で女の子、32歳で女の子、34歳で男の子を出産。
少子化対策に貢献する!!!と意気込んでますw

こんな話になったのも、授業で人生には適齢期があると学んだからなんですけども。

そして看護師の先輩たち(既婚者)も
「働いてからだと忙しすぎて出会いの確率は低いから、大学生の間に彼氏を捕まえときなさい!」
とアドバイスをもらいました。


私は自分の親が元気なうちに子どもを産みたいなw
私は不器用なので、子どもを産んでからも働こうと思ったら、親の助けが必要だと思うんですよね。

タイムマシンがあったら、自分の将来を見てみたいw
[2015/05/13 21:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しばらくの我慢です | ホーム | 採用されるかな〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2096-afcfe32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |