しばらくの我慢です
来週から彼が出張に行きます。
今回もまた九州へ。
今月いっぱい帰れないらしい。

2人の都合が合うのが今夜だけだったので、彼が仕事帰りに家へ来てくれました。
今夜の夕食のメインはトンカツ!
学校から帰ってから作りましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジューシーな仕上がりで大満足♪

夕食の後はアニメを一緒に見て笑ってw
彼とは卓球だけでなく、いろいろと趣味が重なってるので一緒に過ごす時間が楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)


彼が出張から帰ってきたら、2人でユニバへ行きます!
初ユニバデート!!
付き合いも長いのに、今まで何で行かなかったんだろう?w
彼はユニバ自体に行くのが初めて。
何に乗せようかとワクワクしてますw
楽しみだわ〜
[2015/05/14 23:08 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アニメな日♪ | ホーム | 人生には適齢期がある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2097-e43d1c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |