アニメな日♪
友だちと映画を観に行ってきました!
「境界の彼方 未来篇」です。
泣けました~(:_;)
感動です・・・
座席のあちこちからすすり泣く声がw

博臣のコースターももらいましたよ♪
来週からはサイン入り色紙がもらえるらしいです。
そっちの方が欲しかった!!!


それから近くを歩いて回って、ゲーセンに入ったんです。
そこでコスプリを発見w
2人とも興奮ww
せっかくだから、やってみようということになり・・・w

銀魂のコスプリをしちゃいました~(*^-^*)
私が銀ちゃん、友だちが土方さんw
刀は無かったので、持っていた傘で刀替わりにし写真撮ってました!
傘ってこういう使い方もあるんですねw

コスプリ

大学の友だちとこういうことが出来るって、嬉しかった!
友だちもずっとコスプレをしてみたかったらしく、喜んでましたw

またコスプレしたいな♪
濃い一日でした!
[2015/05/16 20:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大量の課題と彼との時間 | ホーム | しばらくの我慢です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2098-e6cb62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |