大量の課題と彼との時間
課題が多くて最近は日付が変わるぐらいまで取り組んでいます。
私、どんなに課題が多くてもその日のうちに寝るって決めてるんです!
そのために自分なりに計画を立てて取り組み、期限までみ課題を終わらせています。
当たり前のことなんですけどねw

これから医療系大学を目指そうとしてる人は、大学生活ほんとに大変だから心づもりはしといた方がいいですよ。


今日から彼は九州へ出張に行きました。
昨日バイトが終わってから彼が迎えに来てくれて、オシャレな居酒屋さんに連れて行ってもらいました。
いつもと雰囲気の違ったお店を彼が調べてくれたんです♪
ありがと〜!

牛すじ煮込みがすごく美味しくて、舌の上で溶ける感じ!!
デザートのパフェも美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

明日から彼へのモーニングコールが始まりますw
早起きするぞ〜!
[2015/05/18 19:05 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アニメに出てくる料理を作りたい! | ホーム | アニメな日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2099-77e3e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |