アニメに出てくる料理を作りたい!
学校に行くまで、はると遊んでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近はる、お腹を壊してるみたい・・・
でも遊んでる間はくっついてきたりして甘えん坊さんでした。
お腹は大丈夫なのかな?

はる

骨を咥えるはる。


今見てるアニメ、食戟のソーマ。
これに出てくる料理がとってもおいしそう!
そこで私もアニメで出てきた料理を作ってみたい!
で、作ってみました。

豚肉で作るシャリアピンステーキ丼

牛肉なんて家にないので、豚バラでw
あと赤ワインみたいなオシャレな家庭ではないので料理酒でw

みじん切り玉ねぎにお肉を漬けて、玉ねぎ炒めて豚肉炒めて〜
はいできました!!
写真はありませんw
玉ねぎの甘みもあって、美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

今日は時間があまりなかったので手抜きしてましたが・・・
今度は化けるふりかけごはんを作ってみたい!
上手に作れたらアップしますw
[2015/05/20 19:17 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おあがりよ! | ホーム | 大量の課題と彼との時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2100-1b3ad87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |