化けるふりかけごはん
今日はこんなの作ってみました!
化けるふりかけごはん!!

化けるふりかけごはん


煮凝りは昨夜作り、一晩寝かせて朝食として食べました。

温かいごはんに煮凝りが溶けてごはんに味が染みて美味しい♪
ただ、今回は手羽先ではなく家にあった鶏のもも肉を使用したためか、アニメのようにしっかり固まりませんでした(^^;;
ちょっと、見た目がはるのエサに見えたのは内緒w
たぶん鶏肉をしっかり細かく切っていなかったのが原因w

でも鶏肉はものすごく柔らかかった!!
口に入れたら溶けるようなw
今回も大好評でした!


それから今日はヨガ教室へ行ってきました。
家でたまにヨガはしてたんだけど、しっかり教えてもらうのは初めて。
体がスッキリして、気持ちよかったです♪
また行きたいな〜
[2015/05/24 19:24 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子トーク♪ | ホーム | はると目薬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2104-379a1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |