女子トーク♪
大学の講義が終わってから、友だちの部屋で遊んでました。
いつも一緒にいるメンバーですが、部屋に集まって遊ぶのは半年ぶりw

恋話中心に話は盛り上がり・・・w
みんなでキャッキャしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何時間も話してたけど、女子トークってネタが尽きないなって思います♪
めっちゃ楽しかった〜!

みんなから言われて嬉しかったのは、私と彼の関係が理想像ってこと!
お世辞でも嬉しいよ〜
彼にも今日のこと言おうっと♪
喜ぶかな〜?w


ほんと楽しかった!
いつの間にか時間が過ぎて外も真っ暗w
隣部屋のサラリーマンさんたち、うるさいなって思ってたかも。
すみません(^^;;
でもまたみんなで集まって女子トークしたいね(=´∀`)人(´∀`=)
[2015/05/25 21:07 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログ7周年記念~出会いはブログから~ | ホーム | 化けるふりかけごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2105-8fa92b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |