ブログ7周年記念~出会いはブログから~
ブログを始めてなんと7年が経ちました!
先日の記事で6周年と書いてしまってた・・・(*ノωノ)やっちまったよ~
年月も忘れるぐらい長い間続けてるってことだよねw

さて、ブログ7周年記念を迎えたわけですが、何をしようかと色々と考えました。
今までブログ記念には何してたかな~
地元の写真を撮ったり、ちょっとしたプチ秘密を暴露したり、イラスト描いたり、メロンパン作ったり・・・
で、今年はブログがきっかけで知り合った大切な出会いについて書きます。




私はブログを始めた頃、毎日朝から晩まで卓球三昧の生活をしていました。
なのでブログも卓球の記事が多かったです。
アクセスもあっという間に増え、毎日150人以上の方が訪問してくださるようになりました。
ありがとうございました!!

そして楽しいコメントや励ましのコメントなど、たくさん頂きました。
ブログで見知らぬ人たちと知り合え、直メールでやり取りしたり、プレゼントし合ったり、オフ会したり。
本当に貴重な体験が出来ました。
身近な出来事を書くことも多かったので、身バレも何人かにはされました。
バレても困るようなことは書いてなかったから、気にしてなかったけどw

そんなとき、一つのブログが目に留まりました。
当時男子高校生のブログです。
なんとなく、自分と共感するものがあるな~と関心を持ち、思い切ってコメントを残しました。
そこから仲良くなっていくうちに、ブログ主さんが意外と近くに住んでいることがわかりました。

1年ほど経ってから、そのブログ主さんとオフ会することになりました。
私は緊張して顔なんてまともに見れませんでした(;'∀')
でも卓球の話やお互いの学校の話などをして楽しく過ごしました。

そのブログ主さんと、それから細々とメールのやり取りや卓球の試合などで繋がってました。

それから2年ぐらい経ったころかな?
久しぶりに会って、

「あ~、この人といると自然体でいられるな~」

と思ったら向こうも同じように思ってくれたようです。

はい、それが今の彼なんです(*^-^*)
実は彼との出会いはこのブログだったんですねw

ブログをやっていて、本当に良かったってつくづく思います。
今ではめっきりアクセス数も激減しましたが・・・w
これからも細々と続けていこうと思います。

それと毎日拍手してくださってる方、時々コメントを下さる方、そして何より訪問してくださっている方々、本当にありがとうございますm(__)m

6周年
[2015/05/26 20:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢を語り合う | ホーム | 女子トーク♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2106-de818e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |