夢を語り合う
私は小さい頃から将来の夢は保健師でした。
でも、もし医療職以外なら何になりたかっただろう?

友だちとそんな話をしていました。

友だち3人は獣医さん、音楽家、イラストレーター。
3人ともそれぞれ得意なことなので、夢を叶えてたかもね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに私は消防士か警察官になりたかったです。
理由はかっこいいからw
あの制服が着たかったというのも理由の一つですが・・・w

この話題でけっこう盛り上がってました。
でも今はみんな看護師、保健師、助産師を目指しています。
現実を目の前にすると、これ以外になりたいものは考えられないって。

たまには友だちとこういう話も楽しいものです♪

[2015/05/27 20:00 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日程を早く教えてほしい | ホーム | ブログ7周年記念~出会いはブログから~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2107-097e4209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |