日程を早く教えてほしい
今年は最後の夏休みらしい夏休み。
彼と北海道旅行を計画中!!( *´艸`)

テストが終わって、2人の誕生日プレゼント代わりに行きたいなって思いまして。
時期は8月下旬から9月の中ごろかな~

なのに!!
大学から、突然9月に実習が入りますとの連絡。

(; ・`д・´)!!!
ナンダッテ!?

実期間は10月からのはず!
何で9月から実習なのよ!
既に夏休みの計画を立てている人たちもいたのに・・・

私たちはまだ日をしっかりと決めていなかったので良かったですが・・・。
来年の夏は確実に潰れるので、今年の夏休みは絶対北海道に行きたい!!


今週末に彼が出張から帰ってくるので、そのときに相談しようと思います。
早く会いたいな~
電話は毎日してるけど、やっぱり声だけじゃなくて会いたいものです(*^-^*)
[2015/05/28 20:07 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲み会♪ | ホーム | 夢を語り合う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2108-235e38ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |