飲み会♪
今夜はバイト先の飲み会でした♪
以前一緒に働いていた方も来られたんです。
現在妊娠8ヶ月で、里帰りされるそうなので最後にみんなでご飯を食べようってことになりました。
お腹を触らしてもらったんですけど、不思議な感じw
ここに赤ちゃんがいるのか〜とw
元気な子を産んでください!!

いっぱい食べて飲んで、すごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんなにも楽しい方々と働けたのが嬉しいです。
辞めるのが惜しいわ〜

最後に職員さんたちからプレゼントをいただきました。

プレゼント

ありがとうございます!!!

明日は5月最後のバイトです。
利用者さんと過ごすのもあとわずか。
1日1日を大事に過ごします!
[2015/05/29 22:43 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼が帰ってきた! | ホーム | 日程を早く教えてほしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2109-588d5e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |