今年も残すところあと数時間
今年も残すところ、あと数時間。
いや~
今年もいろいろとありましたね~

春、看護大学に入学。
将来の夢へ大きく近づきました。
90分授業なんて大学に入るまで経験したことがなかったから、慣れるまで時間がかかりました(´・ω・`)
今では90分も余裕で座れてますw

今でもですが、大変なのはレポート。
毎日レポート、レポートで時間を見つけてはレポートに向き合ってましたw

夏、19歳を迎えました。
10代ももうあと1年なんですね~
20歳になるのが楽しみのような寂しいような・・・

秋、彼と旅行♪
近畿制覇したぞ~!
47都道府県制覇まではまだまだ遠いです><

冬、母の入院。
母がいないと家事が大変というのがよくわかりました。
それだけ頼ってたんですね~


ここには書ききれないほど、たくさんの出来事がありました。
でも、どの思い出にも彼がいます♪
今年も幸せな1年でした!
来年も、今年よりもっともっと幸せな1年にするぞ~(*^^*)
[2013/12/31 20:23 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日々感謝の1年でありますように | ホーム | 鍋パーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/211-4cab0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |