主役は私!?w
今夜は彼の従兄さんのお店で焼肉をいただきました(=´∀`)人(´∀`=)
彼のお父さんの退院祝いで、彼の家族、彼の従兄家族と一緒に食事。

こういう親戚の集まりにも呼んでいただけて、ほんと嬉しいです(*^^*)
皆さんお酒もたくさん飲まれて、とても賑やかでしたw

デザートには従兄さんが作ったイチゴたっぷりケーキが!
私、イチゴ大好きなんです♪

ケーキ

イチゴ好きなのを知って、皆さんからたくさんイチゴをプレゼントされましたw
写真のイチゴの倍ほどもらったw
彼のお父さんが主役なのに、私が主役のようなお皿になってたw

すごくおいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました!
誕生日ケーキもよろしくお願いしますw

[2015/05/31 23:13 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに描いてみた | ホーム | 彼が帰ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2111-6b87cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |