いらっしゃ〜い
今日は大学の友だちが家に遊びに来てくれました(*^^*)
友だちの目的は、愛犬のはる!
はる、初めは吠えてたんですけど、慣れてからは友だちに可愛がられてました♪

それから小中高の卒アルを見て・・・
遠く小さく写ってるのや、顔がほとんど隠れてるのでも、すぐに私だと見つけられました。
私、小学校から全然変わってないと笑われたw
私も久しぶりに卒アルを見て恥ずかしくもあり、懐かしくもありで楽しかったw


夕方に、はるの散歩へ一緒に行きました。
友だちは犬の散歩をしたことがなかったので、喜んでました♪
将来は柴犬を飼いたいらしい。
ぜひ飼ってくださいw
かわいいから!!

今日も1日楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2015/06/04 20:48 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デートは父同伴 | ホーム | あの頃を思い出す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2115-1436acde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |