デートは父同伴
今日は父と彼と私でお出かけしてきました♪
行き先は京都の祇園花月(=´∀`)人(´∀`=)

吉本の貸し切り公演が当たったんです〜
前から2列目でめっちゃ近い!
前説も漫才もさすが吉本!
めっちゃ笑ったwww

新喜劇には、すっちーが!
飴ちゃんをたくさん投げてたんですけど、取るのはなかなか難しいw
ハプニングもありましたが、それをアドリブですんなりカバーしてて、ほんとすごい!

父も彼も横でずっと笑ってました♪
とっても楽しい時間でした!

公演終了後は父とは現地解散。
楽しいデートを企画してくれてありがとう!


夜には彼と2人で外食。
最近できたイタリアンレストラン。

ディナー1

ディナー2

ディナー3


お店に入るまで、お店の情報がまったくなかったので、もし高額だったらどうしようとドキドキして入りましたw
でもお手頃価格で一安心(*^^*)
すごく美味しかった〜
また行きたいお店が増えました♪
[2015/06/06 23:36 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下着売り場のカップル | ホーム | いらっしゃ〜い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2116-97260297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |