下着売り場のカップル
先日、彼と買い物に行きました。
すると私の好きなブランド下着が20%OFF!
これはチャンス!!

彼がいるからどうしようかと迷ったんだけど、店内に彼も連れて行きました。
ためらうことなく、下着を選ぶ彼。

「こんなのが良いと思う!(((o(*゚▽゚*)o)))」

嬉しそうに選んでたw
そこに店員さんがやってきた。

一瞬で彼の姿が見当たらなくなって、気づいたら遠くの方でスマホいじってました。

彼も逃げたので、店員さんに相談しながら選びました♪

可愛いのが安く買えて良かった(*^^*)
他のカップルは下着屋さんに一緒に買いに行ったりするのかな?
ちょっと気になりましたw
[2015/06/07 19:56 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友だちに紹介 | ホーム | デートは父同伴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2117-86214a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |