日々感謝の1年でありますように
2014年幕開けだ~!!!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も一番最初に隣にいてくれたのは彼でした(*^^*)
えへへへ
嬉しいな♪

近所のお寺へ行って除夜の鐘をつかせてもらいました!
そして神社で初詣。

行った時間が早かったのか、まだ人影はまばらな状態でした。
そのおかげで、すぐにお参りもできましたb


お雑煮、おせち料理を食べて、おばあちゃんの家で親戚と一緒にすき焼き♪
いとこが飼ってるラブラドールとも遊んだし、彼の弟くんからもらった大きなしゃぼん玉でも遊びました。
しゃぼん玉って、私何歳だよ!!
弟くんにはお礼にシリアルの詰め合わせをプレゼントしたよ。


新年早々、すごく楽しい1日でした。
良いスタートをきることができました!
今年の抱負は
「日々感謝」

どんな小さなことでも感謝の気持ちをもつことで、モチベーションも変わるし、人に対する接し方も変わってくると思います。
そういう積み重ねで、いつの間にか小さな幸せが大きな幸せへと変わっていくと思うんですよ。
幸せが幸せを呼ぶんじゃないかな。

自分自身もだけど、やっぱり私の周りの人にも幸せになってもらいたいです。

今年も笑顔溢れる1年になりますように☆
[2014/01/01 21:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての着物選び | ホーム | 今年も残すところあと数時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/212-5f98e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |