実らない
たまには、はるのことでも書こうかな。

はる、庭の花をボロボロにしちゃうんです(ー ー;)
ナデシコもたくさん咲いて喜んでたのに、庭を見るとナデシコの残骸が・・・
フウセンカズラのプランターにも顔を突っ込んでるので、いつ食べられるかとヒヤヒヤしてます(ー ー;)

はる

わたし、そんなことしてないわ


うちの家、野菜を育てるけどなかなか実らない。
実はなったけど、いつまで経っても赤くならないトマト。
花は咲くけど実らない茄子。
成長しない枝豆。
花を咲かせようと頑張っているピーマン。
観賞用のイチゴは赤くなっているのに、食べられるイチゴは実らない・・・

うーん、なんでだろうw

[2015/06/10 20:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何が違う? | ホーム | それぞれの恋愛事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2120-7f384959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |