アウトレットへ行ってきた!
母とアウトレットに行ってきました!
お気に入りのお店が安売りしてたんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろ可愛いのがあって、どれにしようか悩みましたw
で、決定しました!
黄色と白のカットソー。
約7000円→1000円台に!
いい買い物ができました(*^^*)

母は他のお店で白のパンツと七分袖のカットソーを購入。
でも母が購入したカットソー、結局私がもらっちゃいましたw
ラッキーw

お昼にはお好み焼きを食べました。
とっても美味しかったです(^^)

アウトレット


帰ってから、はるの散歩。
途中でトイプードルのソフィーちゃんと出会いました。
ソフィーちゃん、めっちゃかわいいんです♪
綿あめみたいw

散歩

はるは遊びたがってたんだけど、怖がられちゃったのでバイバイしました(^^;;


今日はいい買い物もできたし、かわいいワンちゃんとも出会えて楽しい1日でした!
[2015/06/13 19:22 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Congratulations! | ホーム | 何が違う?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2122-6a6b6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |