Congratulations!
今日は彼は先輩の結婚式に出席しています。
二次会では劇をするらしい。
式までは、会社終わりに他の先輩たちと毎日のように劇の練習をしてたみたいです。

私、まだ結婚式に参加したことがないんです。
もう一度振袖を着て、結婚式に出席したい!!
私の友だち、誰か結婚して私を招待してくださ~いw

バイト先の利用者さんに結婚式の話をしていたら、みなさん自分の結婚式のことを活き活き話してくださいました(*^-^*)

バイトから帰るときは、一人のおばあさんが私の手を握って
「お姉ちゃん帰らんといて~、私も連れて行って~」
と泣きつかれ、なかなか帰してもらえませんでした(;´・ω・)
ごめんね~、また来週来るからね!


結婚の話を聞いていると、ほんと憧れる(*ノωノ)
まだ20歳で学生だけど、同級生でも結婚してる人はいるわけで・・・

彼が帰ってきたら、結婚式の様子を教えてもらおう♪
[2015/06/14 20:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢診断してみた | ホーム | アウトレットへ行ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2123-1da18f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |