夢診断してみた
最近、変な夢ばかり見る。
追いかけられたり、石を投げられたり、部屋を荒らされたり・・・
友だちに言うと、夢診断しようということになって。

調べてみたところ、どれも対人関係にストレスを抱えてるようです(^^;;
私的には、そんな問題は感じてないんですけど、何かストレスになってるのかな?


ところで、昨日彼が結婚式に出席したことは書きましたが、二次会でビンゴ大会をしたそうです。
そこでなんと!
一等でディズニーランドのペアチケットが当たったそうです!!

ユニバの無料チケットもあるし、北海道も計画中だし、どれから行こう?
また彼と相談して決めます!!
[2015/06/15 20:23 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お菓子でご機嫌w | ホーム | Congratulations!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2124-ec466d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |