もしや倦怠期!?
最近、彼とラインをしていても、なんだか素っ気なく感じました。

私なんかしたかな・・・
ここ毎日のように連絡取ってたのがウザかっただろうか(;´・ω・)
最近は変な夢ばかり見てたし、それが現実になったんだろうか・・・

もしや・・・倦怠期!?

付き合って未だに倦怠期を味わってないからよくわからないけど、恋人に嫌気がさしたりするんですよね?
それかと思って彼に電話して自分の思いを伝えたら

「ごめんな。仕事が忙しかったから」

と言ってくれました。
それなら良かった~(T_T)

自分でも単純だと思うけど、彼の言葉を聞いて安心しました。

明日は彼が仕事帰りに家に来てくれます♪
夕食、喜んでもらえるように頑張ろう(^^♪
[2015/06/19 19:29 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに申し込んだ! | ホーム | 試験のような静かさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2127-4b12ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |