ついに申し込んだ!
彼が家に遊びに来てくれました(^^)

昨夜から下ごしらえしておいた手料理を振る舞いましたよ♪
「美味しい!」と言って、おかわりもしてくれました。
喜んでもらえて作ったかいがあります!

以前にも作ったことのある料理だったんですが、今回は以前より上手にできたんです~(*´∇`*)


とうとう北海道旅行も申し込みました!!!
3泊4日で軽く一周。
彼と一緒に飛行機に乗るのは初めて!

申し込むときに気づいたんですけど、旅行のときには21歳なんですよ私…
仕方ないですよね(´-ω-`)
少しショックを受けてますw

でも楽しみ!
催行決定になるといいな♪
[2015/06/20 23:29 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サプライズ | ホーム | もしや倦怠期!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2128-b302563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |