医療専門書が高価で悩む
暑い〜
朝教室へ入ると、暖房がかかってるのかってぐらい暑かった(^^;;

家では、はるもバテてます。

はる



授業で事例を使って看護過程をしますが、図書室に参考書が少なくて取り合い状態です( ̄▽ ̄)
こういう医療関係の専門書が置いてある図書館は近くになくて・・・

クラスの中には自分で購入した、分厚い専門書を持ってる人もいます。
病態などが載っている本を私も買ったほうがいいのかな?
「疾患別看護過程」 みたいなやつ。

医療の専門書はすごく高価w
こんなに薄いのに何万円もするのかと思うw

医療関係の学生さん、自分で専門書を買いましたか?
とりあえず知り合いの看護師さんに、専門書を持っているか聞いてみます!

[2015/06/23 18:39 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プチ同窓会 | ホーム | 初1人カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2131-1883c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |