友だちに紹介
昨日は大学の友だちと、彼と彼の友だちでプチ合コンをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友だちが彼募集してて、それのお手伝いにw

初対面で、やや緊張ぎみのスタート(^^;;
居酒屋さんでわいわい。

そこで男性陣が下ネタを話したんですよ。
すかさず彼が私たちに気を使って、

「女の子の前やし、そういう話はやめよう」

と言ってくれたんです。
でもね、私たち看護科なんです。
実習もしてるし、授業でも色々習ってるんだから、それぐらいの下ネタ・・・って感じw

そのときは、にっこり微笑んでましたけどねw

2人の今後はどうなるか分かりませんが、良い方向に進むといいな〜

[2015/06/26 19:09 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変質者に間違えられた彼 | ホーム | プチ同窓会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2133-4a7bb22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |