お世話になりました
今日はバイト最終日。

今日も相変わらず利用者さんは元気でしたw
元気でなによりです(*^^*)

私が今のバイトを始めたのは1年の春休みから。
始めた頃は介助の仕方も分からずアタフタしてました(^^;;
利用者さんの性格も分かって、仲良くなり、職員さんたちとも仲良くなれました。

仲良くしていたからこそ、お別れは悲しいものです・・・
皆さんに忘れられるっていうのは分かってるんですけど、記憶の片隅にでも私の存在を覚えていてくれたら嬉しいな。

最後は利用者さんたちの写真を撮ってきました!
撮ったら、利用者さんたちは写真の出来映えをチェックw

「私こんな顔嫌やわ〜 お姉さん撮り直して!」

で、何度も撮り直しw
最後まで楽しい方たちでした(^^)

シフトの被ってた職員さんから、お菓子をいただきました。

お菓子

おお〜!
ありがとうございます!!

来週からバイトに行かないのは寂しいな。
バイトではたくさんのことを学んだので、それを活かして看護師、保健師を目指します!!
[2015/06/28 19:34 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<検診は大事 | ホーム | 変質者に間違えられた彼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2135-643a1a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |