懐かしいアニメ
友だちと、小さい頃見ていたテレビの話をしました。
ほとんどアニメだったけどw

ゲットバッカーズ、ブラックキャット、スクールランブル、幽遊白書、烈火の炎・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一人の友だちは、懐かしい!と、はしゃいでたけど、あと2人は頭に?が浮かんでた。
お兄ちゃんたちの影響なのかな〜
と言ってたら、一人の子が
「私にも兄がいるよ」ってw

あははははははは
うちの兄はオタクだったから〜ww
こうして私のアニメ好きは兄たちのオタク英才教育によって育てられたのですw

金色のガッシュベル、遊戯王、デジモンあたりは、2人もなんとなく分かってくれましたw

懐かしいわ〜

久しぶりに見たいな〜
[2015/07/01 20:10 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沐浴練習 | ホーム | 描いてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2138-bc3f797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |